iOS 13.6のアップデートはまったほうがいいかもしれない?

表題の通りですが、 iOS 13.6のアップデートを待ったほうがいいかもしれない。

support.apple.com

僕はiPhone XSを使っていてiOSは13.6なのだが、 AirDropでの送信が明らかに出来ない頻度が増えた。

送信先は、

  • Mac Book Pro 2019 シルバー
  • Mac Book Pro 2019 ブラック
  • iPhone 11 Pro

Macはどちらも最新になっている。 iPhoneで写真とったものを送る作業に不自由する様になった。

通信は、基本的に自宅Wifiなんだが、

  • 主回線: Softbank
  • 副回線: Rakutenモバイル

network.mobile.rakuten.co.jp

を使用している。

iPhone 11 Proは妻のスマホなんだけど、 アップデートがされていない。 おそらく購入後から。。。

もし、同じ環境の方、AirDropをよく使用される方はアップデートをするか検討してみていいと思います。

以上、鬼殺しでした。